ヤミアガリ

#3 scenery / V.A.『C/C』
眼ニテ云フ / ヤミアガリ
ヤミアガリ新アーティスト写真

NEWS

2016 12.13

11/29のライブをもって、ヤミアガリは音楽活動を無期限でお休みします。
青山は少し長い夏休みをいただきます。パンを焼いたり、映画を観たりしながら、恋しくなったらいつかこっち側に帰ってきます。あくまでヤミアガリは存続しますし、SE制作、楽曲提供のお話があればご相談下さい。青山は夏くらいには帰ってくる予定です(メルヘンから)。7年もマラソンしてたら、たまには休憩したいなー、という青山です。活休というほど大層なものじゃないです。

2016 11.21

11月のLIVE情報を更新しました!

2016 10.18

10月、11月のLIVE情報を更新しました!

2016 9.2

9月のLIVE情報を更新しました!

2016 7.25

8月、9月のLIVE情報を更新しました!

2016 6.27

リズム&ドラム・マガジン 2016年8月号の誌上ドラムコンテストの課題曲に「グライダー」を提供させていただきました!
http://www.rittor-music.co.jp/drum_contest_2016/

2016 6.10

6月、7月のLIVE情報を更新しました!

2016 4.05

4月のLIVE情報を更新しました!

2016 4.01

5月、6月のLIVE情報を更新しました!

2016 3.02

3月のLIVE情報を更新しました!